taft-Gからのお知らせ

NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. まん延防止等重点措置期間中も安心してトレーニング

まん延防止等重点措置期間中も安心してトレーニング

パーソナルジム&鍼灸院taft-Gは完全貸切制で尚且つ30分以上の間隔を空けてご案内しておりますので、他のお客様と接触する機会がありません。お客様の入替え時間に全設備の消毒や換気などの徹底した感染予防対策を行っておりますので、安心してトレーニングに集中して頂けます。

北海道でもまん延防止等重点措置が実施されています。コロナ禍で外食を控えるこの時期だからこそ、本気で身体を変えてみませんか? taft-Gの体験トレーニングは単なるお試しではなく、2週間のトレーニング(鍼灸施術、管理栄養士による食事指導つき)で身体の変化を実感できますので、「正月太りの解消」や「夏に向けて身体を作りたい方」、「腰痛や肩こりを改善したい方」などにピッタリです。また、今年は例年以上の大雪で雪かきに困っている方も多いと思いますが、この2週間のトレーニングで「これまでよりも遥かに楽に雪かきができる身体作り」も可能です。

こちらの4回分の90分トレーニング&鍼灸施術をセットとした体験トレーニング(通常価格22,000円)を、【先着2名様限定で】半額の11,000円にてご案内いたします。(募集期間1月27日~1月31日)

taft-Gは現在、十代から七十代までの方々にご利用頂いております。日頃からトレーニングされる方から、全く運動されない方まで、個々に適したトレーニングを実施しますので、気軽にご利用ください。

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択